ヘアードネーション

こんばんは岡田です。

20年担当させて頂いてるお客様が
カミーノでドネーション出来ると知り
大切な大切な髪の毛を寄付して頂きました。


20年も担当させて頂いているのに
ミディアムヘアーにするのは
初めて!!
毎回ドネーションの時は緊張しますが、
今回はかなり緊張!!!

長く担当させて頂いていても
未体験ゾーンがあります!!ね。


シャイなお客様!お顔出しNGなので
斜め後ろから記念撮影させていただきました!

最近寝不足(笑)

こんにちは

カミーノの植松です



四年に一度のワールドカップが、開催されています!



そのおかげで、日本に居ながら軽い時差ボケ状態です。



日本も下馬評を覆してコロンビアに勝利しましたね。



写真は、原口選手です。



誰よりも走り、最後まで諦めないプレースタイルが大好きです!



ワールドカップが、毎年あったら死んじゃいます!



今日も、全力プレーで綺麗にします。

美味しい野菜の箱を、、

こんばんは!内田です
深夜のシトシト雨嫌ですねー!
前髪がぴょんぴょんしちゃいます。。

カミーノで水、金曜日にさかもとファームさんの美味しい無農薬野菜を販売しているのですが、
その野菜を入れている箱を先日アレンジしました!

ここまでは可愛らしかったのですが、

ドーン!!
富士山描いてみようと心みたら銭湯みたいになりました笑笑
インパクトしかないです!笑


そんな箱ですが、美味しい無農薬野菜是非ご賞味くださいませ!
どのお野菜も自然の旨味たっぷりで美味しいです!
もちろんお野菜だけ買いに来ていただいても大丈夫ですよ(^^)

季節のお野菜で夏へ向けてのカラダ作りしましょー!

初水族館!

こんばんは須藤です!

今日は定休日だったので江ノ島水族館に行ってきました!


カップル2組にそして僕

どんな組み合わせだよ!と思いつつも

人生初の水族館楽しんできました😂



今ちょうどハイトーンカラーの勉強をしてるので色鮮やかな魚を見ると


髪色でこの色を出すとしたらカラーレシピはどうしようかなあとか考えながら見てました


自然界の色や色の組み合わせってカラーの勉強になるなと感じました😊



地獄の組み合わせで色々学びながら楽しんできました!笑











ハイビスカスハーブティ

こんばんは岡田です!

今、カミーノではヘッドスパやフェイシャルエステをされた方にハーブティを
お出しています。
今は、ローズヒップとハイビスカス
のハーブティです。
もちろん、その他の方にもお出しできるので遠慮なくスタッフにお尋ねくださいね!


前回はローズヒップのお話
今回はハイビスカスのお話です。

ハイビスカスの花綺麗ですよね!
そのハイビスカス!効能が凄いんです!

まず、二日酔いに効く!
私もお酒はめっちゃ残りやすく
めっちゃ弱いので!今度飲んでみようと思います。

ビタミンCやクエン酸リンゴ酸なども豊富で、浮腫みなどにも効く!
これまた女性の味方ですね!

これからの季節
夏バテなどの疲労回復にもいいらしいです!

南国のお花は太陽の日差しを沢山浴びているから!強いんですかね!


ハーブの力を借りてこの梅雨、夏を乗り切りましょう!


夏に近づいてまいりました

こんばんは

カミーノの植松です



最近暑くなってきたと思ったら、昨日今日とか寒すぎて腰が痛い植松です



ヘアスタイルは、だんだんショートスタイル希望のお客様が増えてきました!



とにかく女性のショートスタイルが大好きな植松です。



最近、イメチェンしたお客様のスタイルをご紹介!



短めのボブ

リップくらいの前下がりボブ



このお客様は、耳にかけられる長さで似合うならお任せってオーダーでした(笑)




襟足スッキリのベリーショート

大人のベリーショートってお題で切らせて頂きました!



女性のショートスタイルは、本当にかっこいいですよねー



そんなこんなで、全くイメージなくてもカッコいいショートスタイルにします!


ショートスタイルにしてみたい方、お待ちしてまーす




初カラー!

こんばんは内田です!
今日はすごく寒いですねー!
毎年思いますが梅雨に入った時が一番寒暖の差が激しい気がします。


今日は初カラーのお客様!
なんとも美人さんです!
わたしは黒髪でいきますって意気込みから周りの影響やファッションの影響で初カラーです!
今回はラベンダーアッシュです!
とっても大人っぽい雰囲気で可愛いです!
夏に向けてのイメチェンもいいですね!
まずは嫌な梅雨を乗り越えましょうね!^_^

ヘアーカラーって楽しい

こんにちは岡田です!

この前火曜日は久しぶりに
カラー講習会でした。

テーマはアンチエイジングカラーの提案。


もちろん!白髪頭の私はモデルです!
カウンセリングから薬剤を決めて
いざ!さよなら白髪!!

お上品な赤系ヘアースタイルになりました!
写真撮り忘れてしまったので
見たい方はカミーノまでご来店くださいね(笑)!

そして先日久しぶりにお客様に
ダブルカラーをしました。


しっかりとした髪質のお客様
時間いっぱいいっぱいまで
ブリーチして金髪状態にして
お料理みたいに薬剤を作り

透明感あるアッシュ系ベージュに仕上がりました。

仕上がりを想像しながら
薬剤を作るのが私は楽しい?です!
色持つといいな〜!

カラーもパーマも!
両方得意なカミーノです!
この夏はじけたい方や!
ちょっとだけいつもと違う感じにしたい方いらしたらご相談ください!

絶対かっこよく!可愛くしちゃいますよ!

毎年毎年の早朝ゴルフ

おはようございます

植松です



毎年毎年の早朝スルーゴルフです



今日は、4時50分スタートです

ゴルフだと早起きできる典型的な小学生タイプですね(笑)



終わったら普通に仕事してます!



今日もよろしくお願い致します!



腐れん縁の藤本さん

餃子天国!

こんばんは!
今日の夕飯は大きな餃子でした!
内田です

講習会後に立川の餃子天国に行きました!シュウマイみたいな大きさですごいですよね(^^)
肉汁と肉団子みたいでとっても美味しいです!!
場所が分かりづらい所にあるのにすごく賑わいのあるお店です。


国立で講習会だったのですが、
カミーノで出している美味しい紅茶ムレスナティー!のお店!
季節に合わせた紅茶のフレーバー
パッケージも可愛くて何を買おうか悩んじゃいます(^^)


んーそれにしてもお腹いっぱい笑
お腹いっぱいは幸せですね笑
ではまたー!