これから帰ります!

こんばんは!

昨日の台風でフライトが欠航になり急遽福岡にいます内田です。


まさかこんなに大きな台風が来るとは思わなかったですね。。


昨日はゲストハウスに泊まったのですがテレビが無かったので情報が友人やスタッフの連絡で知る感じでどのくらいの状況なのかが実際に見えない分すごく心配でした。

特にウチの家族はレスポンスが遅いので煽りがあったのもありますが、、。


友人宅やカミーノに美味しいお野菜を作ってくれる坂本ファームさんなどたくさんの方が被害に遭われたようでとても悲しいです。


たまたま宿がとれず太宰府駅近辺に泊まったのですが、パワーがある神社などがたくさんあったのでこれも何かの縁だし、福岡にいてできることは祈ることしかできなかったので、早く復旧できることをたくさんお願いしてきました。


そして太宰府の人優しかった。

ご飯屋さんではオーナーさんがお気遣いして下さって東京大変だったねって飛行機で食べなって!帰りにクッキーいただきました。

ゲストハウスで相部屋だったラグビー観戦に来たアイルランド人のジャッキーさんにも東京から来たよって話したら台風今大変だね。早く良くなのを願ってるって心配してくれました。 

ちょっと涙が出そうになったのは内緒です。


これから飛行機乗って帰ります!

旅ブログはまたかきますね(^^)(^^)

ではまた!




コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL